Practice Video

練習動画

YouTubeに動画UP中!!いろいろな技に挑戦してみよう!


5分間チャレンジ-⑦

宿題動画のひとつ!毎日こつこつ頑張ろう!

親子training

子どもと一緒にチャレンジ!

5分間チャレンジ-①

宿題動画のひとつ!何度でもチャレンジ!

ハンズクラップ

大人気!!リズムにあわせて特訓開始!!

かっこいいあげ方

フォームもしっかり身に着けよう!

カンタからの挑戦状

また新たな挑戦状が届いたぞ!!

リフティングテクニック

毎日少しでもいろいろな技に挑戦しよう!

ダブルヒールリフト

できなくてもチャレンジする事が大切!

リフティングマスターからの挑戦状①

海外でのプロ経験もあるリフティングマスターから挑戦状が届きました!!

兄弟でやってみた

兄弟でリフティングにチャレンジ(^^)兄ちゃんのオレンジユニホーム姿、久しぶり!!

ヒカルからの挑戦状

先輩から挑戦状が届いたぞ!!チャレンジしてみよう!!

リフティングテクニック

100均で買える柔らかいボール。これ以外と難しい!

シューズ(スパイク・トレシュー)の手入れ(人口皮)

シューズの手入れはとっても重要!大切にしよう!

リフティングチャレンジ レベル13

まだまだレベルアップしていくよー!どこまでついてこれるかな?

自宅で体幹トレーニング

用意するのは雑巾1枚!!体幹鍛えながら、部屋のお掃除(^^♪

親子でトレーニング①

一緒にやってみよう!

モモウラ挟み技

こんな技もできるかな?

頭でリフティング

テクニックを少しずつ増やしていこう!

低学年向け ボールタッチ

基本を何度も練習しよう!

ハヅキからの挑戦状!

みんなへの挑戦状が届いたぞ!!アネゴに負けるな!!チャレンジャー求ム!!

リフティングチャレンジ レベル10

どんどんレベルアップしていこう!!

リフティングチャレンジ レベル7

地面に置いてあるボールを足ですくい上げ、足の甲でキープ(5秒くらい)してからリフティング

リフティングチャレンジ レベル1

手からスタートして利き足で3回リフティングしてキャッチできたら成功

リフティング

みんなはできるかな?
     
  
 You Tube